ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶ダイノレックス◀初見プレイ(`・ω´・+。)

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 「逆シャア」の作画監督である仙波隆綱さんがプロデュースした、
プロジェクト・ガンフロンティアの第三弾として開発され、
最終的には正式な第三弾作品にはならなかった今作です。

「ホワッツマイケル」のアニメを演出していたのか~。
私の一番好きな漫画家は小林まことさんなのですが、
マニメ版はまだ観てないのよね~。
ちなみに私の人生で一番好きな漫画は同氏の「1・2の三四郎」です。
「ぷッつんメイクLOVE」のアニメでは原画かww
小学校の頃に落ちててクラスで流行ったエロ本でした。
授業中「ぷっつん」って言って皆で爆笑するのが流行りました。


 閑話休題

 この当時のゴジラのような姿勢で二足歩行をする恐竜はまだ分かるのですが、
二足歩行で突進する「トリケラトプス」には爆笑ですw
サーカスの象ですわ(笑)


 最強のうるさいパキケファロサウルスでプレイしたのですが、
最難関のスティギモロクで断念。このゲームを三時間プレイは、きつかったです。。

 さて何故いきなりこのゲームをプレイしたのかは、
次のゲームで分かります。