ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

2022-01-01から1年間の記事一覧

カナル型イヤホン「SHURE SE215 Special Edition」のイヤーピースは最優先で交換した方が良い。「SpinFit CP100+」or「Comply Tx-100」

カナル型イヤホンの欠点は高音がキンキン刺さることで、 iPhoneのイコライザ設定で「treble reducer」にするとうるさくはないのですが、 迫力が無くなったのでオフにしても大丈夫にしたい。 低音よりの音にするには、 イヤーピースをしっかり密閉させると低…

Amazonブラックフライデーにゲーミング用にもなる超定番イヤホンをリケーブル

ゲーミング用にもなる超定番イヤホン 「SHURE SE215 Special Edition」 をAmazonブラックフライデーで購入しました。 リケーブルもしようと安めのケーブルですが購入。 シュア掛けしやすくなった。 カナル型イヤホンの欠点は高音がキンキン刺さることで、 iP…

OSの起動が不安定だった理由は、何と!!「OSが入っていない方の」ドライブのSATAケーブルの劣化だった。

OSが入っていない方のドライブのSATAケーブルが劣化して、 起動が不安定になるなんて、分からなかったよー。 ネットでその情報を発見したから、試したらそうだった。 自分はm.2だからSATAケーブル関係ないし、 この不安定な状態を2年かけて解決しましたわ。 …

カナル型イヤホンでiPhoneのiTunesを快適に聴くイコライザ設定は「treble reducer」

※イコライザ設定は、設定→ミュージックから。 カナル型イヤホンで外では音楽を聴いているのですが、 高音部が耳に痛い曲があったりします。 (常に何か聴いていたい人間なので充電やペアリング、紛失の心配が少ない有線派) 調べてみるとカナル型イヤホンでi…

▶バイオハザード ヴィレッジ◀STANDARDモードクリアー

❖ List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック 集合写真 「7」が怖過ぎるという意見から、怖くないバイオになったのですが、 やっぱり怖くないと物足りない。 怖い赤ちゃんのシーンがあるのですが、 簡単に逃げれちゃうんですよね。 「7…