ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶ウルトラストリートファイターⅣ◀コーディで難易度Normalクリアー(`・ω´・+。)

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 コーディは使っていて楽しいですねー!
それ以外のキャラはゼロ3でもウル4でもピンとこなかったのですが、
使って楽しいキャラがいて本当に良かったです。
(スト4の思い出……「おっあの当時のスト2でいいんですねー!!やってみるかー。
まずはリュウ選択。
おっ速攻で乱入。
うん誰だこのデブ?知らないキャラ!どんな技されるかわからねー。一瞬で終わる。
スト2が出来るとおもたのに、、、二度とコインを入れる事はなかった。」)


 でも鎖長すぎ、それだけが気になります。

 バーディの鎖と変わらんやん、というか被ってるやん。
でもバーディはゼロ2では一番使う一番好きなキャラでした。
 こらまさしく手錠繋がりおあとがよろしいようずぅ。