ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶極上パロディウス 〜過去の栄光を求めて〜◀ドラキュラくんで難易度3クリアー……難易度2はヌルすぎるよねーー笑

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック



 「実況おしゃべりパロディウス」を前にプレイした時、
ドラキュラくんで難易度2をクリアーしたのですが流石にヌルすぎたので、
今回は3でプレイしました笑
(その時のブログは、こちらをクリック)

スーファミ版「極上パロディウス」は、
ゴエモン、ドラキュラくん、ウパなどがいて楽しいです。

 スペシャルステージにいる左上のこのキャラは何だったのか?



 小学校の頃プレイして本当に楽しかった思い出のゲームです。