ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶SS版ポリスノーツ完全版◀クリアー( ´ー`)y-~~

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 小島秀夫監督作品の「ポリスノーツ

 乳揺れ完全版のサターン版をクリアーしました。
レーニングモードレベル2を550点以上達成で、「メタルギアソリッド」のメリルの元ネタのメリルの乳揺れも観れました!

 EMPSに乗れないのが心残り……

金ピカ完全武装のラスボス登場は「ELIMINATORS」のリーブスを彷彿しました。名作でTVでもよくかかっていたから、元ネタであって欲しいw



 元ネタとしてドルフ・ラングレンの「ダーク・エンジェル」のエイリアンからもきてたりして。

人間のエンドルフィンを回収して麻薬を作る白い目のエイリアン。
回収する時に白い液体を注入する。
 昔TVでよくかかってたな~最終的にドルフ・ラングレンが肉弾戦をした時に、
肉弾戦でいけるんかい!って笑ったな~w
そういえばCMにいく前に「俺は不死身のダークエンジェルだ!」とか言って、「不死身」という単語も使っていたような。



 こっちは内田裕也