ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶ハイパーストリートファイターII◀X本田で難易度mediumクリアー(`・ω´・+。)

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 スト2で使用したいキャラを考えた時、
本田しか思いつかなかったです。
タメキャラは難しいので使わないのですが、
本田は使いたいですね。

 本田は作品が出るたびに初期メンバーで一番よくハブられます。
でも私はスト2で唯一使いたいキャラは本田です。

 カプコンは媚びないキャラをあまり作らない。(いや作らな過ぎ)
だったら本田出せよ!!!

 私の中での本田はボンボン版の本田。
コロコロよりボンボン派でした!
ここでも少数派か。。。ページ数が多かったから、小さい頃はね、大事なのよ。。






 裏技

豪鬼
SUPERX」選択後、リュウ→サンダーホーク→ガイル→キャミィリュウにカーソルを合わせてそれぞれ1秒待った後、スタートボタンを押し、そこから1秒以内にPボタン3つ同時押し。

性能が違うキャラ
「SUPER」と「SUPERX」はスタートボタンを押しながら決定で、性能の違うキャラが選べます。

豪鬼出現
1ラウンドも負けないでベガまでクリアー。

 カプコレ版はバグ修正があります。
私も初回限定版を当時購入し、カプコレ版を買いなおししました。