ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶獣王記◀クリアー(コンティニュー有り)

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 「最近ゲームがつまらない、ハマらない」そんな噂が飛び交ってるけど、それはソフトのせいじゃない。ハードに限界があったからだ。セガメガドライブ・16ビット・CPU搭載♪限界のバリヤをぶち破って、見せる、せまる、うなる♪ビジュアル・ショック。スピード・ショック。サウンド・ショック♪時代が求めた、16ビット。セガメガドライブ

のCMでお馴染みの「獣王記
メガドラ版は、ステージマップが多重スクロールするようになりました。



 ラスボスは「サイ」で名前は「セガ・バン・ベイダー」
凄い名前ですよねw
もう少し後なら、
後のタッグパートナーの名前ももじって「セガ・バンバン・ビガロ」
のような名前キャラも出てたりしてw

セガ・バン・ベイダー」は
ディズニーアニメ映画「シュガー・ラッシュ」に出演していますw


 主人公もラスボスも百獣の王のライオンじゃないんですね
……あっ武井壮にプレイしてもらry(笑)


 クマちゃんも可愛いけど、お気に入りなウェアタイガー


 バイオ戦士DANのしゃがみ攻撃を思い出しましたw



 セクシーポーズ



 地面から妙に動く物体が「生えてますよ」安心してください、
蹴り飛ばしますよ。(後ろー!!)


 コンティニュー…タイトル画面でAボタン(パンチ)を押しながらスタート

 オプション………タイトル画面でBボタン(キック)を押しながらスタート