ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶ストリートファイターEX plus α◀ブレア・デイムで設定デフォルトでクリアー(`・ω´・+。)

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 「ファイティングEXレイヤー」発売記念ということで、、、
というか「ブレア・デイム」がまさかの復活だーーー!!!イヤァーーーオ!!!

 私の中でゲームで「ブレア」と言えば、
「パラサイト・イブ」のアヤ・ブレア
とこのブレア・デイムですわ!


 「ファイティングレイヤー」でのキャラ版権がナムコにあり、
EXシリーズにはその後出れなくなったので、二度と復活しないと思っていたのに(泣)
そのレア感もあって、格闘ゲームの女性キャラで一番好みのキャラかもしれませんフェチ的な意味で()


 今回背筋凄い!!!最高!!!
私は格闘ゲームのキャラで特に華奢な体つきの女性キャラをあまり認めていないのですが(笑)
波動、サイキック、武器装備などなどは目をつぶったり。。
その点、春麗のあの太ももは立派です。
コンプレックスを背負いながら戦ってる!認めましょう!!!(偉そうにw)

 ブレア・デイム復活おめでとう。