ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶NINJA GAIDEN Σ◀ラスボスで挫折……しなかったぜい!!(`・ω・´)

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 「忍者龍剣伝」「デッド オア アライブ」ときてやっと「NINJA GAIDEN」をプレイ!

そしてやっとラスボスも倒せたぜい!(`・ω・´)
 でも正直しんどいゲームでした。。
2には期待している(笑
 正月に和なゲームをプレイですが忍者で暗殺……暗殺はしない忍者でしたな。正月に殺生しまくりましたな。


ガモフって


タイムクライシス」のラスボス、ワイルドドッグ思い出した。


ガモフがあのシーンでラスボスとして来たらまさにだったのに(笑