ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶ドラゴンスレイヤーⅤ ソーサリアン◀シナリオを一つクリアー(笑)

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 キャラメイキングをしてシナリオを一つクリアーしたら、
オムニバス形式のシナリオという事もあり、
達成感を得てしまいました(笑)


 俺の屍は越えさせない(笑)


NAOKI
(プレイヤーの分身

種族ファイター
性別
職業闘士


YULIA
(ロシアの峰不二子、ユーリア・ノーバ)
種族ウィザード

性別
職業モデル


RIN
(四国の最強女戦士、中井りん
種族ドワーフ

性別
職業闘士


ZEKE
(映画「パラサイト」の、ジョシュ・ハートネット
種族エルフ

性別
職業詐欺師


 自分の中で名前が定番化しているな(笑)