ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶ドラゴンスレイヤーⅣ ドラスレファミリー◀クリアー……攻略動画様様w

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 今回一番大変だったのは、
グローブを使ってブロックを動かすパズル要素。


 グローブでのブロック操作に、慣れると気持ち良いステージ


 必ず大ダメージを食らう透明の敵が、
大量にいるステージ。
宿屋にこまめに行かないと詰みます。
はい私も、長いダンジョン探索の後半に詰みました。


 前作ロマンシアのセリナ姫の絵。そこには秘密が……


 ディルギオスの壁画。

後にドラゴンスレイヤーを手に入れても、
なかなか反応してくれないw


 癒しスポット