ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶源平討魔伝◀ご先祖様が平家の落人だったので、正に恨みが晴らせますた。

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック



 このゲームは、普通にステージをクリアーしていくアクションゲームではありません。
理解していないと、無謀な戦いに時間を食われているだけで、クリアーはできません。
(食われまくったお。)
レベル1アイテム無しで、進んでしまっている感じです。
剣力を安定してためられるルートと、三種の神器を発見する事が大切です。
(あれだけ頑張ったのに、ゴリ押しで行けちゃうんだ……)

 ご先祖様が平家の落人だったので、正に恨みが晴らせますた。
(巻ノ弐、NAMCO x CAPCOM……もう晴らしたの!w)


 「平安京エイリアン」のキャラ出たー!
穴掘って埋めなきゃーー!!検非違使検非違使!!



 「なおき」と入力すると自動的に「名於鬼」と当て字になりますた夜露死苦

 次は「月風魔伝」だー!!!