ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶ストリートファイターZERO2'◀設定デフォルトでダンでクリアー(ファイターズジェネレーション)

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 スーファミとゲーセンでZERO2はよくやったなー。
オリコンがとにかく楽しかった。

 ZERO3になるとオリコンとかも難しくなって、
他の超必殺技も使えなくなるので、
初心者がプレイして爽快なのはZERO2の方なのかなと、
自分は思いました。
演出や世界観などもZERO2の方が自分は好きでした。




ZERO2仕様のオリコン

SNKでは、
赤点滅時の超必連打、
ゲージ溜め、
前転ではなく、おしゃれでスマートな避け動作

 玄人は鼻で笑うかもしれないが、それが好きだった。