ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶サムライスピリッツ 天草降臨◀お正月からスタート!千両狂死郎でサムスピ六番勝負!!

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 斬サムでは、やっとNORMALでクリアー出来たのですが、
天サムはボスと戦うのに制限時間があるので、
ついに最低難易度でプレイしましたww
斬サムは羅刹だったのですが、天サムでは修羅を選びました。






 何とかボスキャラ達を倒し、ライバルキャラが現れたのですが、
ライバル右京さんやったのね(笑)
元々は覇王丸のライバルキャラだった右京さん。
サムライスピリッツの美形キャラやぞ!!


「ガハァ!」

「血を吐いた!」

「右京さんが血ぃ吐きよったで! せ、せや! あかんかったんや! 主人公のライバルの座を幻十郎に奪われた話はあかんかったんや!しかも色物キャラの狂死郎のライバルになった話はあかんかったんや!!」

「ウゴハァ!」

「あ、謝れ!」

「右京さんに謝れ!」


by美形会議ネタ
やってみましたw