ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固め◀3の裏ボスは倒しました……ヤエちゃんでw(正月からスタート!スーファミがんばれゴエモンシリーズ)

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック

 2の裏面はスルーしましたが、
3の裏ボスは倒しました……ヤエちゃんでw

 防御と地上人魚が無敵で素敵なヤエちゃんが、
からくりうぉーかーに搭乗しての記念写真をどうぞ。

 お気に入りの色合いで大砲との記念撮影。


 2Pカラーバージョンも良い。



 ステージも青。



 色合いがなんかエヴァっぽくて良いw

ロックマンXのライドアーマー、
FF6の魔導アーマー、
他社作品とパワードスーツ系がかぶりましたが(笑)

 サムスピ柳生十兵衛!?


 かっぱが「こんごともよろしく」ってメガテン



 でもドラクエ7的な石版集めなどのお使い要素はこっちが先w
しんどかったー(笑)



 お使い要素と広いフィールドとステージ、
うぉーかーの持ち運びとキャラチェンジは大変でしたが、

インパクト戦は凄いクオリティで面白かったです。

 改心した「獅子重禄兵衛」に、
もっとスタイリッシュになってもらい、(スペースコブラ風までいってもいいよw)
年齢層的にもPSハードで新世代襲名を私は推薦します!(わりとリアルにw)