ω容疑者の備忘録

雑記。 since 21th November 2013

▶実況おしゃべりパロディウス◀ドラキュラくんで難易度2クリアー……2は流石にヌルすぎましたすみません(笑)

List of games 放送配信ゲームタイトル一覧は、こちらをクリック



 「悪魔城年代記」クリアーの流れから、裏技で出した隠しキャラ、ドラキュラくんで難易度2クリアー……2は流石にヌルすぎましたすみません(笑)

 「極上パロディウス」のSFC版での追加キャラの一つ、ドラキュラくんを久しぶり使えて、いやー懐かしーですねー。

 SFC版「極上パロディウス」は追加キャラもあって、面白かったなー

パロディウス」=お祭り+セクシー

……=「KOF95」!?(笑)

「セクシーパロディウス」イコール……